リッシーのヲタクダイアリー

二浪大学受験生がヲタクとして素直に綴るブログ

ブログ開設にあたって

はじめまして

リッシーです。

まずは自己紹介を軽くしますと

つい2年前までは地方S欄進学校()に通いつつS欄スイミングクラブ(これはマジ)で全国ランク水泳選手(これもマジ)をしていました。(ただの自慢)

しかし旧帝国大学受験に2度失敗し、今年から晴れて念願の台学生(駿台予備学校の意。以下台学、台学生として使用)になりました()

う~ん、思ったよりこの文調はなかなか難度が高いですね。

気を悪くした方はごめんなさい。

まぁ従いまして頻繁に更新する余裕はなく、かつ在宅が基本になるでしょうが、これからよろしくお願いします。

今後の予定としては直近の個握がありましたが、台学の模試等の都合により全干しとなりました。

とりあえず今年のところは夏の全ツに参加する程度に留まるでしょう。

またこのブログを通してヲタクの友人が増えたらいいなぁなんて思っているので、友達になってもいいよ~って方いましたらコメントや読者登録してくれたらありがたいです。

文調のクセは強めですが本当は普通のヲタクです。
個性を求めて努力していますがなかなかね……
得意なことといえば一つのことに打ち込めることくらいでしょうか?(なら現役で受かってる)笑
この3文から僕の推しが分かったでしょうか?

そう我こそは~(それは違う)
そう私の推しは生田絵梨花さんです。(以下いくちゃんと呼びます)
目標に向かいひたむきに努力する姿勢。
個性を見つけようと以下同文。
そういうところに惹かれて応援しています。(ヲタクをしています)

自己紹介はこんな感じです。
これから好きな楽曲などについても書いていこうかな~と。

でも本日はこの辺で。